
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

送別会

 2013-06-29

金曜は会社の仲間(コアラさん、カエルさん)の送別会二次会を自宅にて





パンチェは一度に沢山の人が来てテンションMAXになるも同僚のFamilyにも来てもらいbabyもいる為パンチェはハーネス付きで。babyに飛びついたら大変





今回退職する2人にはパンチェがわが家に来た当時からずっと可愛がってもらいパンチェも2人が大好きなわけで







そんな2人にいっぱいナデナデしてもらいご満悦なパンチェさん







2人とも元気な赤ちゃん産んで家族ぐるみのお付き合いをこれからもしていきましょう☆彡
タグ :
コメント
コアラさんとカエルさんに抱っこされているパンチェくんが
いきなり人間の赤ちゃんに変身したのかと思っちゃいました
あ~ビックリ\(◎o◎)/!

フガサミット申し込みましたか?
我が家は( ̄∇+ ̄)v
【2013/06/30 00:52】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

え?最後の写真もパンチェですけど?

なんちゃって( ^ω^ )同僚のお子さんです。
確かにこの写真の流れだとビックリしますね(^◇^;)

フガサミット我が家も申し込みました(^_^)v
楽しみですね!当日は宜しくお願いします☆彡
【2013/06/30 01:18】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/82-3be185df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
