スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近覚えたこと。

 2013-06-30

土曜日の夕方、いつもより少し遅めの偕楽園公園へ




最近パンチェはシッコの後に、、





誰に教わったわけでもなくうしろ足を蹴るようになった。(原っぱ限定)
本能ってやつなのか。。





そしてこの日は沢山のオトモダチとの出会いが





いつもこの時間に散歩に来ているみたいで





初めてましてのコブンタ君
パンチェとも年が近いみたいで、、






コブンタ君もパンチェに興味津々




沢山遊んでもらいました。。





こちらはぷーちゃん。8才とは思えないパピーフェイスでおしとやかさん





ももちゃん10才はおもちゃ遊びが大好きでずっとガジガジしてました。。




フレンチ以外のワンコも続々集まり飼い主さん達も仲良くてそこにはコミュニティが出来てるようだった




また近いうちにお邪魔します☆彡
スポンサーサイト
タグ :
コメント
大人の階段の〜ぼる 君はパンチェさ〜
少年から青年になっていくのねぇ(^^)
空もシッコの後は、後ろ足蹴り蹴りします(笑)
やりすぎて勢い余り 前に向かってロケット発射のようになることもしばしば(笑)
動画じゃないと説明できないのですが…(^^;;
コブンタ君と遊べて良かったね(-_^)
お名前、超可愛い〜(笑)
ぷーちゃん、ももちゃんも かわゆい(≧∇≦)
【2013/06/30 15:58】 | 空☆はは #- | [edit]
ふるうたも 後ろ足蹴り蹴りたまーにします!
最初は男の子だけかと思ったケド、
女の子のうたげもやるので、ワンコの
習性なんだとやっとわかりました(笑)
しかも“たまに”なので、なんのタイミングか
まだ統計も分析もできてません「( ̄ヘ ̄;)

そうか…パンチェ君は ビバお姉さんに恋をし
マスターに大人の味を教えられ(笑)
本能が目覚め 青年になっていく
なるほどなるほど!(◎_◎;)

なんか、8歳とか10歳とか大先輩
フレブルちゃんにお会いできると
勇気と元気をもらえ嬉しくなりますね(癶д癶)
【2013/06/30 21:08】 | ふるうたママ #- | [edit]
空☆ははさんへ

公園に行く時間が今まで早かったのでお会いすることがなかったみたいでフレンチがたくさんいてテンション上がりましたψ(`∇´)ψ

空くん蹴り蹴りしてるの見たことありますよ〜
パンチェもいたのでもしかしたら蹴り蹴りは空くんからの伝授!?

あっそういえば『BUHI』買ったら空くん出ててビックリしました(≧∇≦)ゴン太君やわかめちゃんNUTちゃんも☆彡
【2013/06/30 23:13】 | パンチェ父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

ふる太君もうたげちゃんもしますか?
しかもたまーに。。気まぐれ?(^_^;)
分析と統計が出ましたら教えてくださいませ( ̄▽ ̄)

パンチェは人間でいったら21才(※ワンちゃんバースデーによる)らしいのでまさに大人の階段駆け上がってるんでしょうね。。自分的にはゆっくりゆっくりでいいと思うんですが(。-_-。)

はい、、大先輩から元気を頂きました☆彡

【2013/06/30 23:26】 | パンチェ父 #- | [edit]
後ろ足蹴り蹴り?  福太郎はまだでーす。
でも、福太郎は最近片足をあげながら
“う○ち”をするという妙技にめざめ、
大変困っています笑

お近く?の公園にたくさんお友達がいると
お散歩も楽しいですね♪
しかもみんな可愛いー☆
ウチの方、フレブル少ないんですよ~涙
羨ましいなぁ。
【2013/07/01 16:21】 | 福ママ #- | [edit]
土曜日は有難うございました~!

パンチェッタ君!また遊んでくださいね!!!

しつこくしてごめんね~!!!

小文太ママ
【2013/07/01 19:53】 | 小文太ママ #- | [edit]
福ママさんへ

片足あげての〝う◯んち″ですかー!?
笑劇いや衝撃ですね(o ̄∀ ̄)
毎回◯◯の着地点が気が気でないのでは??

そういえば福太郎君、上手に泳げてましたね☆彡
わが家も近いうちに挑戦してみます(^_^)v

【2013/07/01 20:37】 | パンチェ父 #- | [edit]
小文太ママさんへ

コメントありがとうございます!

コブンタ君は小文太君と書くのですね??

また一緒に遊んで下さい☆彡
【2013/07/01 20:41】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/83-803aca76
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
