スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7月2日

 2013-07-02
今日は1年の中のちょうど真ん中の日になるらしい。。


2013年が始まったばかりだと思っていたがこのままうかうかしてるとあっという間に終わってしまうのではと焦りを覚えてくる。。







自分は2013年この半年、何かを成し遂げたり結果をだして来ただろうか?
(ここでいう成果は仕事とかでなくパンチェとの思い出作りやパンチェとの信頼関係構築を指す。。)







これからはフレンチの苦手な夏本番を迎え約2ヶ月をあまり出掛けれずロスすることになってしまいそうだが、それでは本当に2013年あっという間に終わってしまう。。何かもっと工夫してパンチェとの楽しい時間を創っていきたいと想う今日この頃。。誰かアイデア下さいな(´・Д・)」



…飲み会を減らす??






余談…7月2日はHEY!たくちゃんの誕生日。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
平日は仕事頑張り、週末は 少年少女に戻り一緒に水遊び!
(『週末 彼は 少年にかえる』…ってフレーズ好きなんだぁ♡)
知ってます?昔のCM(^^;;
アメックスのCMだったような、、、(^^;;
知らないよねぇ^^;
年がバレるわ(笑)
やっぱりfetch!でしょ^_−☆
ちょっと遠いかなぁ…^^;
でも来て!待ってます(^ー^)ノ

写真!素敵です(≧∇≦)
大人のパンチェ君って感じ(笑)
【2013/07/02 22:41】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

『週末彼は少年にかえる』
フレーズだけなんとなく覚えてます。。
まるでトレンディドラマの台詞のようですが素敵なフレーズですね☆彡

やっぱり水遊びですかね!水遊びだったら夏場の日中でもいけそうですよね?空☆ははさん達のブログ見ていてちょっぴりいやすごく思ってました(^◇^;)
ふぇっちデビューしちゃおうかな☆彡

【2013/07/02 23:00】 | パンチェ父 #- | [edit]
しちゃってくださ〜い(≧∇≦)
ふぇっちデビュー!(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
なんかね、、、パンチェ君が泳ぐ姿が無性に見たいんですよねぇ
(^∇^)
【2013/07/02 23:15】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんも言うように(笑)
ふぇっちデビューしてしまってください!!!((o(>▽<)o))

この暑い2ヶ月毎週土日泊まりで遊びに来ちゃってくださ~い
そうすればゴン太家も会えるしヾ(>▽<)o(超勝手)

そしてプールにドボーンしちゃてください
そうすれば感動するほどのパンチェくんとのすんばらしい思い出作りが出来ますよ( ̄∇+ ̄)v
【2013/07/03 01:33】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
空☆ははさん
ゴン太ママさんへ

ふぇっちではホントにみんな楽しそうに泳いでるのでパンチェもきっと喜ぶに違いないと思います☆彡
お二人からも背中押して頂きましたし(^ω^)
これはもう早起きして行くっきゃないでしょ!!
日帰りで(笑
【2013/07/03 07:28】 | パンチェ父 #- | [edit]
そうそう。この時季、飲み会増えるよね!!!!!
『暑気払い』って 何回位やったら払われるのかしらん?
夏が終われば、異動の季節→飲み会 → 年末 →飲み会 →
って負????? の飲み会スパイラル

私も毎日帰りが9時近くなっちまってるので、ちゃんと関係構築してるのかしら?
まっ帰ってきたら大喜びしてくれてるから いっか(*^^*)
遊んであげられる時間=関係構築
では無いと思う ってか思いたい(>_<)

でも この時季のお外遊びは本当に慎重にしないとだしね。
茨城は 少し湿度がこちらと違うので、羨ましいなぁ。
【2013/07/03 14:45】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
うんうん 遊んであげられる時間=関係構築ではない かっ
桜次郎&元hahaさん深いわぁ〜( ̄* ̄)

BUHIを毎刊読んでると、色んな方の
辛い体験談読んだり、アイディア頂いたり…
フレブルと暮らすようになってから
夏が大嫌いになったしな( ̄∀ ̄;)

やっぱ空家に別荘建ててもらうのが
得策かと…もちろんプール付きで(笑)

父さん“相棒”との信頼関係構築は
かなり順調ですね(*・∀-)お上手〜ぅ☆。



【2013/07/03 20:36】 | ふるうたママ #- | [edit]
桜次郎&元hahaさんへ

毎年今の時期いろいろ飲みがあるんですよね(>_<)
ただ今年の自分は少し事情が変わって仕事の飲み会は少なくなりそうです。
その分ウチで飲みます☆彡ん?なら問題ないでしょ(^_^)v

信頼関係…って難しいですね(^_^;)
躾をして言うことを聞かせるとかでなく感じるものなんでしょうかね??

茨城もジメジメムシムシ不快指数120%です(≧∇≦)
【2013/07/03 23:50】 | パンチェ父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

確かに桜次郎&元hahaさんから深イイ話頂きました☆彡
勉強になりました(^o^)/

べべべ別荘!?空家??プール付き((;゚Д゚)))!?
軽井沢を強く希望致します(。・ω・。)

相棒はもう体の一部です。。
とか言ってみたい( ̄▽ ̄)
【2013/07/04 00:04】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/84-cb340368
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
