スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

fetchデビュー

 2013-07-07
今日は茨城から車で2時間、、埼玉は川越にある『fetch』へ



色んな人のfetchでの楽しそうなブログを観ているうち行ってみたいな~から行くなら今でしょ!に心境が変わり今日に至ったわけで。
向かっている時のワクワク感といったら、、



しかも今日は空家とご一緒させて頂けたので尚更☆彡




まずはウォーミングアップとしてドッグランで、、

空君、パンチェは、、
























思い思いの時間を過ごし、、




いざプールへと




そこでは沢山のお友達と知り合うことが出来た





fetchといえば誰もが知っているらむちゃん☆彡






豆蔵さん☆彡






ぽのちゃん☆彡






レオン君☆彡





ブリンドルのベティちゃんプティちゃん☆彡






アタリ君☆彡






ボン君☆彡






フク君、バスカー君☆彡




いよいよ。。

fetchさんからお借りしたジャケットを装置し、、



上から見るとなんかアルマジロっぽい…





初めてのプールではらむパパさんに優しくエスコート頂く、、






も、緊張の色を隠せないパンチェさん。(その前に一度ドボンしている)







そしてまたしてもヒョットコ顔に。。







空ちちさんにもレクチャー頂きました☆彡






沈むパンチェ。。




いっぽう空君は、、




優雅に泳ぐ。。






カメラにも応えてくれる余裕すら





最後に空君と一緒に☆彡



よ~いドン。






相変わらず必死な形相パンチェさん。






空君の泳ぎを見てパンチェも勉強になりますな!






ん?ちょいと空君に接近し過ぎでは?






ちょいヒョットコさん?






ヒョットコなんと空君の背中に上がろうと(ΦдΦ)!!






空君ゴメンね。。。
それでもカメラ目線な空君にもはや脱帽デス。


それにしてもfetchというところはフレンチの聖地と言わてるのが良くわかるくらい色んな所からBUHIが来ていた。。


なんだかハマりそう。。





【おまけ】



スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは、いつもパンチェのブログを楽しく拝見させていただいます!ベンツ☆パパです。

川越のfetch行ったんですね!
パンチェ一生懸命泳いでてかわいいし、なかなか上手いです!!
ブログの中に出てきたボンは新横浜のドッグランでいつもベンツ☆と仲良くさせてもらってるんですよ!
パンチェのブログを見てて、あっボンだっ!と思って、ブヒは何処かでつながってるなぁと、つくづく思いました♫
パンチェとベンツ☆がどこかで遊べる日が来るといいですね!
じゃあパンチェ、今年の夏はブヒ泳ぎ頑張ってね!*\(^o^)/*
【2013/07/07 11:01】 | ベンツ☆パパ #MBDzAF1I | [edit]
ベンツ☆パパさんへ

ご無沙汰しております!
行ってきましたBUHIかきしに(^ω^)

ボンパパママさんにもとっても良くして頂きました☆彡
確かに新横ドッグランによく行くと仰ってました!
新横ドッグランもBUHIがいっぱい集まるとお聞きしたので涼しい時期になったら出没してみたいと思います!

いつかお会い出来る日を☆彡
【2013/07/07 12:19】 | パンチェ父 #- | [edit]
こんばんはー(≧▽≦)
ボン母でございますー!

今日ですね、新横ランでベンツパパにお会いしまして、
パンチェッタくんのブログにボンが載ってたーっとお聞きしまして遊びに来ちゃいました(≧▽≦)

ホントに、私ずうずうしくてごめんなさい(/ω\)
なんかですね、初めての方にもブヒ仲間っと思っちゃうと、
ついつい話しかけちゃうんです(^_^;)
空くん家とおともだちと聞くと、なおさらでしたね(汗)

また、お会いできる日を楽しみにしてますm(__)m♪

パンチェッタくん。犬かき直ぐにマスターできるわよー♪
へたれボンさんでも、出来てるからー(笑)
【2013/07/07 21:17】 | ボン母 #- | [edit]
パンチェ君fetchデビューおめでとう。.(`▽´)ノ
車で2時間をサラッとサクッと行けちゃう
なんてさすが若夫婦…素晴らしいフットワーク。

ドックランでの最後の写真のパンチェ君の
ムムム顔には笑わせていただきました(*`∀´*)

そして遂にスイマーパンチェ君が誕生し
沈むパンチェ君の顔!&この状態で
写真を撮ってる父さんにもっのすごく訴える目!&
今となってはアイドルと言っても過言ではない
キング空君を沈める勢いのコーナー攻め
いや〜笑った笑った(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

パンチェ君七夕様に願いが通じるといいね。
【2013/07/07 21:45】 | ふるうたママ #- | [edit]
お邪魔します(o^^o)
土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
みんなでワイワイしながらのプール遊びは楽しいですよね~!!
週末のfetchはブヒちゃん達で盛り上がっているので、是非また遊びましょ~(≧∇≦*)
今年の夏はプール遊びで決まりですね(笑)
【2013/07/07 22:37】 | らむママ #- | [edit]
ボン母さんへ

昨日は大変お世話になりました☆彡
とってもフレンドリーにしていただけたのでパンチェ共々楽しい時間を過ごせました*\(^o^)/*

ボン君はジャケット無しでもスイスイとボン母さんの呼ぶ方に泳いでいましたねψ(`∇´)ψ

パンチェもいつかボン君みたいに泳げるように練習していきます!
(上手に褒めながら。ですよね?)

こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしております☆彡
【2013/07/07 22:57】 | パンチェ父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

ハイ、車で2時間サラッとサクッと行って参りました!
これで年齢詐称疑惑が晴れましたかね( ̄▽ ̄)ヤングでしょ?

正直、ジャケット着てるんだから溺れるわけないだろうと高を括ってましたが沈むんですね。。

空君にもいっぱい遊んでもらったのに最後の最後に恩を仇で返す所業に(; ̄◇ ̄)

今晩は星が見えるのでパンチェの願いも通じるかもしれません☆彡
【2013/07/07 22:58】 | パンチェ父 #- | [edit]
らむママさん&パパさんへ

土曜日は大変お世話になりました!
初めてのfetchさんでちょっぴり不安もありましたがらむパパママさん達に温かく向かえて頂き楽しいひと時を過ごすことができました☆彡

早速らむパパさんに教えて頂いたジャケット注文しちゃいました(^_^)v

また近いうちにお邪魔いたします〜☆
【2013/07/07 22:59】 | パンチェ父 #- | [edit]
初コメントです。
昨日、fetchさんに行かれたのですね!
一日違いでお会い出来なくて、本当に残念でした。
親戚会で素敵な名刺を頂き、遊びに来ていたのですが、
コメントを書くチャンスを逃してしまい、読み逃げをしていました。
本当にしみませんでした。
泳いでいるパンチェくん、とても表情豊かで可愛いですね!
 実は先日、娘が入院していた病院に入っているCAFE de CRIEに「 パンチェッタとマスカルポーネ」というホットサンドがあって、
「えっ!パンチェッタ?パンチェッタくんと同じ?」と思ったのです。。
そして、注文して食べて見ると、なかなか美味しい!入院中、何度も注文し、その度にパンチェッタくんの顔を思い浮かべていたのです。
退院後、名前の由来をブログで拝見して、納得!「あぁ、そうだったのか!」と。
話がそれてしまい、すみません。
fetchさんに、これからも行くつもりですので、是非、お会いしたいです!
これからも、是非、宜しくお願いします^^
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
【2013/07/07 23:02】 | パリス&モナコの母 #1jhbtX.k | [edit]
パリス&モナコ母さんへ

コメントありがとうございます!
1日違いでしたか〜(>_<)ザンネン!

ブログにも遊びに来ていただけたなんて光栄です☆彡
しかもホットサンドを注文する時にもパンチェの顔を思い浮かべていただくなんて(笑

fetchさんに近いうちにまた行きたいと思いますのでお会い出来る日を楽しみにしております☆彡モナコちゃんにもお目にかかりたいです♫

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きます☆
【2013/07/07 23:36】 | パンチェ父 #- | [edit]
あぁ~パンチェくん最高((o(>▽<)o))
かなり笑わせていただきました

まずは福太郎くんに続きいきなりのプールドボン( ●≧艸≦)
そして我らが空兄やんを踏み台にしてもなおあのお顔
どれだけ必死だったかが伝わってきますねヾ(>▽<)o

しかも凄い沈んでいるし、それなのにカメラで撮り続けるパンチェ父さん( ^∇^)キャキャキャ

泊まりで来れなくても日帰りで2日続けてという手もありますよ( ●≧艸≦)
でもでも本当に会いたかったなぁ~
ライフジャケットを購入したとのことなのでこの夏は会えるかしら?
そうそう我が家からも茨城は千葉よりも近いので是非ペニーレイン行きたいです(o^∇^o)ノ
【2013/07/08 00:13】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太くんは日曜日でしたね♪今度こそはご一緒したいです!!
そうなんです、パンチェ、プールエリアに入った次の瞬間はもうドボンしてたので、どうやって落ちたのかも私にはわかりません…。でも意外と平気そうなのでほっときました。
ペニーレインに行きたい?次回のペニーレインでの幹事会にはゴン太ファミリーもメンバーに入ってますよ、すでに。
Fetchさん、来週日曜日また行きたいと思ってます~
【2013/07/08 08:06】 | パンチェ母 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

プールエリアに入って3秒で落ちました(笑
でもその後プールサイドを満面の笑みで走り回ってたので本人は何が起こったか気づいてないんでしょうね(^◇^;)

空家からゴン太家は日曜日に来るって聞いてました。ってことで今度の日曜日にも行きたいと思います!ゴン太家とタイミングが合うといいな☆彡

あとペニーレインでも是非ご一緒出来たならと思います!行く際にはご一報下さい☆彡
茨城観光大使が茨城を熱く語ります( ̄Д ̄)ノ
【2013/07/08 08:15】 | パンチェ父 #- | [edit]
めちゃくちゃ楽しい一日を有難うございました(≧∇≦)
パンチェくん、やっぱり期待を裏切らず、超可愛かったぁ^_−☆
動画で撮っておきたかったな(笑)
ドボンしちゃって、、、ヤバッて思ったけど、動じない強さ!
先輩犬を踏み台にしようとする逞しさ!(爆笑)
必死で泳ぐその表情!
もぉ、すべてが可愛いかったです(-_^)
ライフジャケットも購入されたとのこと^_−☆
はまってくれて空家としても 嬉しいです♡
日曜日は我が家も 行く予定なので、待っててね(^^;;
仕事終えてから マッハで行きますので(*^^*)
ペニーレインツアーの時は 空家にも声かけてみてね!
都合合えばいきた〜い^_−☆


【2013/07/08 08:59】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

土曜日のfetchでは色々とお世話になりました☆彡
いや〜すんごく楽しかったです〜(≧∇≦)
あんな楽しい場所があったなんて2時かけて行った甲斐があります( ´ ▽ ` )ノ
空父さんにも沢山プールに入れてもらいました☆彡感謝感謝デス。
また来週もよろしくお願いしますm(._.)m
そしてペニーレインも!
【2013/07/08 17:38】 | パンチェ父 #- | [edit]
遅くなりましたが土曜日はありがとうございました。
遠く茨城からお疲れ様でした。
パンチェ君 初めてのプールでもビビル事もなくとっても上手に泳げてましたね(*^_^*)
Fetchさんは週末となるとブヒブヒがいっぱい来るので
また時間があったら是非Fetchさんのプールで遊びましょうね(*^_^*)
パンチェ家もFetchさんの魅力にはまってしまい
毎週通うようになっちゃうかもしれないですね。。笑
またお会いしたいです。

パンチェ家のブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?

【2013/07/10 09:28】 | コロ&レオン母 #- | [edit]
コロ&レオン母さんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
カフェでもドリンクのオーダーやらお世話になりましたm(_ _)m
レオン君はフリスビーが大好きなんですね?
またお会い出来る日を楽しみにしております☆彡
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きます(^-^)/
【2013/07/10 16:58】 | パンチェ父 #- | [edit]
こんにちは(^-^)/
この日が、初だったんですね(^ ^)
あたりは、2回目でした。

アルマジロか〜
この日から、あたり、おNewのライフジャケット、着せたのですが、蝉に見えました^^;

あたりをブログに載せて頂き、ありがとうございます。ブログ、リンクしても良いですか?
あたりと遊んで下さい。
よろしくお願いします(^ ^)
【2013/07/11 15:01】 | あたりまま #- | [edit]
あたりままさんへ

先日はあたり君をいっぱい触らせて頂きありがとうございました!
小型犬をということで、あたり君を迎えたはずが日に日に大きくなっていくあたり君に夫婦でとても慌てたというお話が印象に残ってます( ^ω^ )

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きました☆彡

日曜日はご一緒できそうですね☆
【2013/07/11 15:52】 | パンチェ父 #- | [edit]
初コメントお邪魔します(^^)fetchにお邪魔させてもらっている文太です。パンチェちゃんと文太親戚なんです(涙)是非次回お会い指したときは遊んでください(*^^*)
【2013/07/11 21:21】 | 文太 ままはつ #- | [edit]
初めまして、パンチェ母です。
(ブログは父担当なんですがたまに母が横レスしちゃいます)
文太くん、お名前は聞いていますよ♪パンチェのいとこなんですね。fetchさんでぜひ共演したいです!
うちは茨城からなので毎週は行けませんがとりあえず14日は行く予定です。その後も時々行こうと思ってますのでご一緒できた時にはよろしくお願いいたします!!
お会いできるのを楽しみにしてます。
【2013/07/11 23:11】 | パンチェ母 #- | [edit]
こんばんは
早速 お邪魔します(^_^)/
しかし 可愛かったですねパンチェッタくん
これからの成長ぶり 楽しみにしてますね
きっとまたすぐに お会いしますね(笑)
また よろしくです♪

長旅 気を付けていらしてくださいね~
【2013/07/12 00:36】 | BM #- | [edit]
BMさんへ

先日はありがとうございました!

ベティちゃんもプティ君もナイススイマーでした☆彡

またお邪魔いたしますのでよろしくお願いします(^-^)/

リンク貼らせて頂きます!
【2013/07/12 07:03】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/85-99125eb5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
