スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏のBUHIかき強化特訓!

 2013-07-15
土曜日は先週に引き続きfetchさんへ

この日はゴン太家、空家、桜次郎&元家、パリス&モナコ家、八太郎家、ぷく家と同じお里出身の子達とご一緒出来た

この日はなんでもフレンチだけで40頭を超えるほど集まったらしくどこもかしこも視界にはBUHIがたまらん。。

ゴン太家とはfetchに着いた時間が一緒で早速ランへと♫



親戚会ぶりのゴン太君とご対面




ゴン太君と一緒に走れました



そしてランでは、、



沢山のBUHIがその人の虜となりその人の背中を追いかける。。

そう、、その人こそリンダパパさんなのである(武井壮ではありません)

パンチェもリンダパパさんと走る走る


ランで軽いウォーミングアップを終えいざプールへ




まずはゴン太先輩の華麗なるBUHIかきから。。ゴン太パパさんとの息もピッタリ☆彡





続いてパンチェも。
2回目ということもありだいぶこなれてきたんでない!?




そしてゴン太君とのコラボレーション




ゴン太先輩、不安そうなパンチェに優しくアイコンタクトを☆彡




にもかかわらずパンチェわちゃわちゃ水しぶきでゴン太先輩にご迷惑を。。






ゴン太君ごめんなさい。
決して悪気は…(^_^;)




この後、らむパパさんに水しぶきが上がらないようにするためのサポート方法をレクチャーしてもらうパン父。



ひと泳ぎした頃にお友達が続々と到着。




やはり親戚会ぶりのパリスちゃん(右)と初めましてのモナコちゃん一目で女の子とわかる可愛いらしさが。。





今週も宜しくデス空君♫




千葉から来たね、桜次郎君☆




元君?元君だよね??の元君☆





コロコロかわえぇプクちゃん☆




何回もパンチェと見間違えた八太郎君☆



そして今週もお会い出来ましたBUHI達☆彡





元気になってfetchに戻ってきたらむちゃん☆彡




豆蔵さんにも会えました(^_^)v





ベティちゃん☆彡ベティママさんも一眼レフデビューしたとのこと





あたり君は毛がフッサフサ( ゚д゚)





美人さんのリンダちゃん☆彡





有名犬のタルト君にも会えました( ´ ▽ ` )ノ




そしてボン君にも2週連続☆彡



話題は変わりいきなりクイズです(´・Д・)」


下の写真にはフォーンのBUHIが紛れてます。さて誰でしょう??

↓↓↓↓↓↓↓







【正解】
空君
元君
パンチェ


なんとクリームで登録されてるのは1番毛色の濃いゴン太君だけであることが判明∑(゚Д゚)
空ははさん空君がフォーンであるという衝撃の事実を初めて知る。。(笑




話題を戻し再びプールへ




初めてのプールの元君にはらむパパさんが、、





桜次郎君にはリンダパパさんがエスコート





リンダパパさんにはパンチェも泳いでも泳いでも前に進めない愛の強化特訓を戴く☆彡





空君は抜群の安定感でこの日もカメラ目線



とそこに忍び寄る、、、




ヒョットコに空君気づき、、




間一髪、ヒョットコ被害まぬがれる




ゴン太パパさんのかけ声でお里メンバーで一緒に泳ぐことに。。





右から桜次郎君、元君、八太郎君、ゴン太君、空君、パンチェと、、
BUHIと父さんと男臭い絵面に(汗

桜次郎&元ちちさん楽しそう(≧∇≦)





と次の瞬間、、誰が1人(犬)足りない??




元君がっ!!!




無事生還=3=3



【ダイジェスト…】













※E.Tガウン、MEATBALLさんにて好評発売中。




最後に、、、




本日のBest of "HYOTTOKO"




おしまい。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
パンチェさん、パパさん、ママさん始めまして!
守谷でお会いしましたブリンドルの福です。
実はあの時、車のエアコンが壊れて緊急避難
してたんです(笑)
なので携帯もカメラもなかったので写真取れず
残念無念(汗)
でもあの後このブログを見つけて拝見させて
もらいました。
ゴン太君とお知り合いだったんですね。
ウチのは水が苦手みたいでまだ連れて行った
ことないのですが、あれだけBUHI がいるなら
いってみたいです。

パンチェくん、あの時はガウってしちゃって
ゴメンね。また遊んでね。
パパさん、ママさんまたよろしくお願いします〜。
【2013/07/15 20:49】 | 福BOSS #- | [edit]
昨日もとっても楽しかったですね!
90頭を超えるワンコが集合し、そのうち半数がフレブル(≧∇≦)
すんごい数だったぁ(笑)
名前は、最初から諦めました(^^;;

内緒にしておこうと思ったのに…私の恥ずかしい話 暴露したなぁ
(ーー;)
我が子の毛色を 三年目にして初めて知ったなんて、、、なんてことだ(笑)
そして まさか、空ちちが 血統書を写メしてたとは…(笑)すぐ確かめられて良かった(^^;;

お揃いの ETガウン姿、可愛いねぇ(^∇^)
今度は ゴン太君も着てもらって、パリスちゃんも購入予定みたいだし、楽しみだわぁ(^^)
らむちゃんとレオン君も持ってるはずだよん^_−☆

ほんじゃまた来週ね(⌒-⌒; )
(だから今度は八月だって言っただろ、、、by パンチェ父さん)(笑)

また遊ぼうね!^_−☆

【2013/07/15 21:18】 | 空☆はは #- | [edit]
福BOSSさんへ

守谷ではこちらこそありがとうございました!
エアコン故障中だったんですか(>_<)
今の時期のエアコンはBUHIにとっては命の綱ですから大変だったとお察しします。

ゴン太君とお知り合いなんですね!?

こちらもブログ遊びにいかせて頂きます☆彡
【2013/07/15 21:53】 | パンチェ父 #- | [edit]
空☆ははさんへ

衝撃の事実のくだりは空☆ははさんの名誉に配慮し書かないつもりでしたが指が勝手に…(笑

ほんとに沢山のフレンチがいましたね〜。

夏=出かけられない。を覆す光景でした(ΦдΦ)

E.Tガウンも教えて頂きありがとうございました!
次は何色にしようかな?

ではまた来週☆彡

といきたいところですが、8月にまたご一緒させて下さい(^_^)v

ペニーレイン連絡します!

【2013/07/15 22:05】 | パンチェ父 #- | [edit]
こんばんは

Best of "HYOTTOKO"爆笑しました~ 
あっe-330 きっと死にもの狂いでおよいでるんですよね
パンチェくん ごめんね(笑)
しかし 凄いBUHI数でしたね
大好きなBUHIたちが こんなにいる場所はあまりないですよね
それだけで 飼い主たちもテンション上がりますよね
めちゃくちゃ疲れちゃうけど(笑)

また遊びましょうね(^_^)/


【2013/07/15 23:05】 | BM #- | [edit]
ヒョットコーー!!
頑張って泳いでるパンチェ君には申し訳ないけど・・・
ヒョットコーー(≧∀≦)
でも、夏祭りにはもってこいですよ(o^^o)

また、みんなで遊びましょ~!!
【2013/07/15 23:18】 | らむママ #- | [edit]
フレブルが40頭以上!凄い!見た事ない!
しかも特別に招集したわけではなく
7月の3連休ってだけで !まさしく聖地(笑)

空ははさんを笑っていられないと
焦りながら血統書をそそくさと確認した私〜。(。>ω<。)
大丈夫(爆)うたげは『クリーム』でふる太は『パイド』で
間違いなかった(*´艸`*)

今回もパンチェ君、あの空君をコーナー攻め
しようとは!!空君 学習能力高っ(笑)

うたの弟、元君も無事生還したことだし
今夜はフレブル40頭数えながら寝よう(ρ_‐)。oOzZZ

フレブルが1ピキ…フレブルが2ヒキ…
そこへヒョットコが現れ…コーナーに追い込み??
眠れ…ない(爆)
【2013/07/15 23:18】 | ふるうたママ #- | [edit]
スゴイ数ーーー。
人アタリならぬBUHIアタリしそう(笑。
みんな可愛いねぇ^^
1回ぷくちゃんを心行くまで撫でくり回したいわ。

ふるうたママと同じく、ヒョットコ数えて眠れなくなりそうww
あれでしょ?
血統書にはカラー…フォーンの他に、
犬種…HYOTTOKOも書いてあんだよね? んね?
【2013/07/15 23:36】 | ブブトト母 #- | [edit]
パンチェパパ、更新1番乗りですね。
初コメの桜元chichiですm(__)m

いやー、今までお里以外でいっぺんに会ったブヒの数は一桁だったのに想像もできないほどの記録更新でしたよ(◎o◎)
さすが聖地!

楽しそうなワタシの写真まで… 
ホント楽しかった(^^)

あそこまで1時間前後で行けたらなぁ。

ねぇ(^皿^)
【2013/07/16 00:11】 | 桜元chichi #- | [edit]
日曜日楽しかったですねヾ(>▽<)o
ゴン太に迷惑をかけたとのことでしたが
先日の踏み台にされるという空兄の被害に比べればなんのそのですよ( ●≧艸≦)
ゴン太ったら本当にパンチェくんを優しく見守っているわ!!
いつの間にそんな余裕が出てきたのかしら?(^_^;)

そしてまさかのゴン太のクリームに空くんのフォーン( ●≧艸≦)
でも聞かれたらパンチェ家同様、空家も自信満々に『クリームです』と言い放つんだろうなぁ(笑)
ヒョットコが近づいた時の空くんに座布団1枚あげたいですね

Best of "HYOTTOKO"には大爆笑させていただきました

来週ペニーレインよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
『パンチェ家と行こう ペニーレインへの旅~茨城観光大使は語る~』
ツアー楽しみにしてます( ̄∇+ ̄)v
【2013/07/16 00:21】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
BMさんへ

土曜日はガウンありがとうございました!

いや〜ほんとBUHIまみれでしたね(笑
なかなか経験出来ないことかと思います。。

カメラ慣れましたか?
とりあえず困った時はスポーツモードで( ̄▽ ̄)アハ。

今度HYOTTOKOモチーフにしたアイテムリクエストしようかな(笑
【2013/07/16 01:15】 | パンチェ父 #- | [edit]
らむママさんへ

フレブル広場にもまだ登録がないのでヒョットコー☆彡に改名するのも悪くないかもと(笑

fetchに行く度に新しい知り合いが出来るのでとても充実しております!

また宜しくお願いします☆彡
【2013/07/16 01:17】 | パンチェ父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

ふるうたママさん、いよいよヤバイ事になってきましたよ。。
このペースでいったら来月には東日本にいるBUHIが大集結してしまうんじゃないかと…なんてね(笑

「う、うちのうーちゃんも!!」って展開をちょっぴり期待してましたが(笑 クリームでしたか!?

フレブル数え、100匹目くらいにヒョットコ出演OKしてもらえないでしょうか?出たがりなもんで(笑
【2013/07/16 01:27】 | パンチェ父 #- | [edit]
ブブトト母さんへ

ブブトト母さんからコメント頂けるなんて光栄です☆彡
いつもブログコソ読みしてました(^◇^;)

ぷくちゃん人にも懐っこくてみんなの人気者でした!


えーと、犬種が、、HYOTTOKO。。



もはやクリームとかフォーンとかの問題ではないような気がするのですが( ̄▽ ̄;)



【2013/07/16 01:39】 | パンチェ父 #- | [edit]
桜元chichiさんへ

コメありがとうございます!
土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

プールに入ったこともあり日曜日はぐうたら父さんになってしまいました(>_<)
逆に今、寝付けません(焦

確かに毎週は難しいかもしれないですが月一位でいければな〜と思います☆

夕方からのペニーレインもまたご一緒したいです(^ω^)
【2013/07/16 01:46】 | パンチェ父 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

日曜日はお世話になりました〜☆彡
あれ?日曜日でしたね!!
土曜日だと勘違いしてました(^◇^;)
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ましたー!

ゴン太君優しいですね☆空君同様なんだか柔らかいオーラが出てましたよ( ´ ▽ ` )ノ

パンチェはフォーンって知ってましたが巷では勿論『クリームです!』と答えてますV(^_^)V

来週のペニーレインも楽しみですね☆彡

ウェルカムトゥザ イバラキ( ̄Д ̄)ノ〜
【2013/07/16 01:59】 | パンチェ父 #- | [edit]
日曜日はブヒちゃんがなんと47頭だったみたいですね
それにしても凄い!!ブヒまみれ
みんなプールで泳いでる姿 楽しそうですね
暑い夏はやっぱりプールですね
次回は可愛いパンチェ君に会えるといいな

【2013/07/16 07:10】 | コロ&レオン母 #- | [edit]
おはようございます!日曜日は、パンチェ家とお会い出来て、とても嬉しかったです!
パンチェくん、とっても大人しくておりこうさんでしたね。

ブログの記事を読んで、一人で大笑いしていました。
パパさん、記事のセンスがあります(笑)
パンチェくんのヒョットコ、面白くて可愛いです♪
またお会いする日を楽しみにしています!
フガサミットでも、お会い出来ますか?
【2013/07/16 08:22】 | パリス&モナコの母 #1jhbtX.k | [edit]
コロ&レオン母さんへ

47BUHIでしたかー!!
まさにBUHIの楽園。。
やはりプールだと屋外でも遊べるものなのですね〜。
次回は8月を予定しています。
その時はぜひご一緒させて下さい☆
【2013/07/16 18:38】 | パンチェ父 #- | [edit]
パリス&モナコの母さんへ

日曜日はご一緒できてこちらも嬉しかったです!
ほとんど外で戯れていたのであまりお話が出来ませんでしたが(^◇^;)おかげで何故か顔だけ焼けました。。
パリスママにはプールでお会いした時にあれだけフレンチがいる中でパンチェを顔みて直ぐに分かったと仰っていました。なんでも顔に特徴があるみたいで。。(笑

素材に恵まれブログも書きやすいです( ̄▽ ̄)

フガサミット参加します!
是非また宜しくお願いしますm(_ _)m

【2013/07/16 18:50】 | パンチェ父 #- | [edit]
盛り上がりましたね(=^ェ^=)
何がなにやら分からずじまいでした。
あたりを触っていただいてど〜も〜でした。今度は、パンちゃんをワサワサさせくださいませ。
そして、ランでも遊ばせてくださいませ(=^ェ^=)
【2013/07/17 00:04】 | あたりママ・パパ #- | [edit]
あたりママ・パパさんへ

とてもエキサイティングな一日でしたね!!
あたり君ホントに毛が柔らかくてずっと触っていられそうでした〜☆
まだあたり君とパンチェはランで遊べてなかったので次回こそは宜しくお願いします!!
【2013/07/17 00:22】 | パンチェ父 #- | [edit]
日曜日は大盛り上がりでしたねぇv-438
こんなにもBUHIが集まったのも初めてのことでしょうe-420
機会をみて、皆さんの親戚会が開催される時はリンダも参加したいと思いますv-63
その時は宜しくお願いしますv-448v-355
【2013/07/17 01:20】 | リンダパパ #- | [edit]
リンダパパさんへ

日曜日はお世話になりましたm(_ _)m
リンダパパさんにレクチャー頂きパンチェもだいぶ泳げるようになりました☆
勝手なイメージですがリンダパパさんはトライアスロンとかされてそうですね^ ^
リンダちゃんもメチャ可愛かったです!
親戚会(御親戚だったんですね!)でも宜しくお願いいたします☆彡
【2013/07/17 07:28】 | パンチェ父 #- | [edit]
先日はどうもぅ って言っても、もう今日は金曜日だっ!!!!
パンチェ家は21日は 例の所に行くんだよねぇ。
いいなぁ(T-T)
私なんてね。私なんてね。愚痴っても良い?
来週社内の筆記テストがあるの!!!!
しかも前回3点という微妙な差で落ちてしまい
今回追試っつーやつよっ(>_<)
職員全員が能力確認テストなんてのがある企業他にあるのかしら?
なので、2兄とchichiは海に遊びに行くのに、私は勉強の為2BUHIとお留守番(T-T)
ってか、BUHIが居たら勉強出来るのかな?
もう勉強いやだっ
早く宝くじ当たってほしーーーーーーいっ(T-T)
【2013/07/19 14:59】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
なんと素晴らしい被写体♪
パンチェッタ君!

ダイジェストは、撮った方が上手いのか、パンチェくんが天才なのか?! こうなったらもうずるいとしか言いようが無いですね⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ 最高♪

来月の泳ぎっぷりも楽しみにしてますね〜♪
【2013/07/19 19:41】 | アラレまま #- | [edit]
こんばんはー(≧▽≦)
日曜日は、ありがとでしたー♪
2週連続でお会いできて嬉しかったです!(^^)!

《ひょっとこパンチェ☆》愛らしいです( *´艸`)

いつまでもひょっとこでいて欲しい…(^ω^)

8月お会い出来たら嬉しいなー♪
うひひ。楽しみー☆
【2013/07/19 21:36】 | ボン母 #- | [edit]
テストねぇ〜
もう脳みそが溶けてきてるから今さら勉強とか無理なのにねぇ〜
私の職場でも「大学受験かいっ」ていうテストやらTOEICやらみんな大変そうですよ〜 でも私、ただの派遣社員なんで受けてませ〜ん。勉強するほどの給料はもらってませんから。
でもねぇ〜、わかりますよ〜!自分は遊びに行けないのに他の家族は「ウッヒョ〜!楽し〜ぃ!」
みたいな。。
でもねぇ〜これを乗り切ればあと3ヶ月でフガサミットですよ!がんばって〜
突然暇が出来たときには迷わずパンチェ家へ!半径200km以内ならいつでも飛んで行きますからね。お茶だけでも喜んで(^ ^)
そしてフラもがんばって〜
そんなパワフルなhahaさん、大好きです☆
【2013/07/19 23:38】 | パンチェ母 #- | [edit]
我が家はズバリ!被写体です。
自宅でも、つねに変な顔やらオカシイ行動やら‥。あと、時々カッコつけてます(^.^) ソファーに飛び乗る時(腰に負担かかるのでやめさせたいんですがね)特にジャンプのポーズにこだわってます。
なんとなんと、今回のブログのプールでの写真はほぼパンチェ母が撮ったんですよ〜!初めてカメラにさわりました‥。電源どこ?ってききながらでしたが、カメラが優秀なのか以外とシャッター押しっぱなしなら30枚に1枚くらいはマトモなのが撮れるらしいです。なかなかでしょ(^.^)
フガサミット、今から楽しみです!
【2013/07/19 23:49】 | パンチェ母 #- | [edit]
「ひょっとこ」。
すでに定着しつつありますよね。パンチェっていつもこんな感じなんです。バリバリの3枚目キャラというかなんというか‥。

さっきからパンチェ父のブログになぜかパンチェ母がコメント入れてますが、今日は週末なので夕食にワインを1本開け、パン父は「ブログにまたコメントはいって‥る‥‥」と最後のメッセージを残し、そのままソファーで寝てしまいました。。そしてパン母が残りのワインを飲み干し、コメントチェックをしているところです。右からパン父のイビキ、左からヒョットコのイビキ‥‥。あまりにうるさいので私はこの部屋から退散いたします。
寝る前に馬肉通販チェックしてみよ〜っと。ボン君も今度、馬肉効果教えて下さいね!
【2013/07/20 00:02】 | パンチェ母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/88-c2d5d77c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
