スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペニーレインな日曜日

 2013-07-23
日曜日はペニーレインつくば店に

この日はゴン太家と一緒にランチヤッホホー

ようこそいらっしゃいましたイバラキへ☆彡

ゴン太パパは仕事では何度か茨城に来た事はあったそうでゴン太ママに関しては『通過したことなら…』





そんなゴン太家が『遊び』に茨城へやってきたのであるゴン子ちゃんゴン太は初茨城かな?


この日は暑かったので時間を見ながらランで遊ばせるもパンチェとゴン太君一緒に遊ぶわけでもなくお互いマーキングばかり。。。


そんなマーキングコンビの数少ない絡みのショットがこちら



お水の前で見つめ合うふたり。。








ゴン太君、パンチェに水を先に譲ってくれました








優しすぎるねゴン太君(T_T)





そんな微笑ましいゴン太に忍び寄る…






ドーベルマン君デカっ








ゴン太君やる気マンマンです。









しかしこの後、興奮したドーベルマン君、本気を出してしまいゴン太君大ピーンチ

その光景を目の当たりにしたパンチェはゴン太君を助けるべくドーベルマン君のもとへ…







。。。そんなパンチェの頭の中。。。


『ドーベルマン君を追いまわすイメージ。。』










がしかしパンチェにお気づきになったドーベルマン君、今度はパンチェの方へ

パンチェさんそそくさと向きをかえる(汗









が、わずか3秒でご覧のありさまに。。









ドーベルマンはとってもお強いことが勉強になったおふたりでした。。








カフェ内でもゴン太君はパンチェに水を先に譲ってくれました(T_T)








ゴン太パパママさんがパンを買いに席を外した後にずーっと外を見て帰りを待っているゴン太君








最後に記念撮影あえて斜めアングルで。。


ゴン太家の皆さん楽しい時間をありがとうございました☆彡
また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ


【番外編】
ドーベルマン君が居なくなったランで、、、

ドーベルマン君より小さなワンコを囲い込み…



なんだかさっきのうっぷんを晴らしてるようにしか見えない。。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ドーベルマン、強そうですね〜
パンチェッタ君とゴン太君、勇敢です!
ドーベルマンを追い払う自分の姿を想像しているパンチェッタ君の表情が可愛いです^^
相手が悪かったですね〜ドーベルマンですもの。
逃げますよ。パンチェッタくんも、ゴン太くんも頑張りました!
ペニーレイン、私達も、いつか行きたいです^^

【2013/07/23 20:26】 | パリス&モナコ母 #1jhbtX.k | [edit]
ペニーレイン、行けず残念でした(・・;)
次回のツアーには 参加したいです(-_^)

パンチェ君の妄想の世界では ヒーローだったのね(爆笑)
ちょっと相手が強すぎたね^^;
でも、大きさじゃないのよぉ〜気持ちよ!気持ち(-_^)
先代犬 ももは ドーベルマンに一喝して おとなしくさせた経験あり^^;
どの世界も オンナ が強いのかしらね(笑)
【2013/07/23 21:20】 | 空☆はは #- | [edit]
連日の茨城観光大使の丁寧な仕事ブリ
パンチェ父さん適任だったのね(笑)
同行してる母さんも立派なファーストレディーだわ(笑)

いいなぁ〜ペニーレイン
我が家が再び行けるのはいつの日か…
七夕にお願いすればよかった(,_,*)
みんなと予定が合いますように…(祈)

ゴン太君もパンチェ君も息がピッタリ
なのね(゚∀゚≡゚∀゚)

パンチェ君、せっかくイメージトレーニング
したのにね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ぷぷぷ
次回は是非うちの暴れん坊を投入し
3対1で、と言いたいところですが
うたはあぁ見えて、自分より大きいコ、
強いコには自分から行きません
役立たずな暴れん坊なもんでf^_^;)

大きいコに果敢に挑むゴン太君&パンチェ君は
二人だと勇気が出るのかなぁ。.(`▽´)ノ

【2013/07/23 22:37】 | ふるうたママ #- | [edit]
日曜日は楽しかったです((o(>▽<)o))
話には聞いていたけどドーベルマンとの絡み
写真見て大爆笑でしたよ!!

パン母さんもゴンママゴン子のために
ずっとカフェでお付き合いいただきありがとうございましたo(^▽^)o

茨城 う~ん 茨城 楽しい茨城 近い茨城
あれから茨城で頭がいっぱいです(笑)

ペニーレインはご飯も美味しいし
パンも美味しいし是非また行きたいです
今度は空家や桜元家ともご一緒したいですね!!
その時も観光大使よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
【2013/07/24 01:49】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
パリス&モナコ母さんへ

ドーベルマンにとっては遊んでるつもりなんでしょうけど見ていて結構ハラハラでした(^_^;)

ペニーレインは居心地が良いので毎回長居してしまいます。
ぜひご一緒に☆彡
【2013/07/24 08:15】 | パンチェ父 #- | [edit]
空☆ははさんへ

今回はタイミングが合わず残念でした(>_<)
パンチェの妄想では向かうところ敵なしみたいです(^◇^;)
気持ち大事ですね!

どの世界もオンナがお強いですか〜〜
それはやっぱり空家でも??(笑
【2013/07/24 08:16】 | パンチェ父 #- | [edit]
ふるうたママさんへ

茨城にもっと沢山来ていただくためにはまだまだ活動しなくてはです( ̄Д ̄)ノ

うたげちゃんのヘルプ頼もしい!
空☆ははさんも女の子のほうがお強いと言ってましたし( ̄▽ ̄)

あっでもうたげちゃんもイメトレは忘れずに(笑)

【2013/07/24 08:18】 | パンチェ父 #- | [edit]
ゴン太家の皆様へ

日曜日は茨城までお越し頂きありがとうございました(≧∇≦)楽しかったです☆彡

えっ?茨城で頭がいっぱいですと??これでまた茨城の虜になった人が増えました( ̄▽ ̄)☆


ゴン太君はじめはドーベルマンにイケイケでしたが、、相手が悪かったですね(^_^;)パンチェもですが。

また次回もよろしくお願いします☆彡わりと近いうちに!!
【2013/07/24 08:21】 | パンチェ父 #- | [edit]
ドーベルマンに立ち向かうパンチェくんとゴンちゃん、超ーウケました~!!
最終的にやられちゃうって・・・
マンガみたい(笑)
あ~、我が家も一度ペニーレインさん行ってみたいなぁ(≧▽≦)
【2013/07/24 19:07】 | らむママ #- | [edit]
らむママさんへ

基本フレンチって負けキャラですよね(笑)
負けてもすぐにケロっとしてるところもまた面白いです( ^ω^ )

那須本店と変わらない味のメニューだと思いますのでつくばにも是非お越しください☆彡もちろんその際にはお伴させて下さい(≧∇≦)

【2013/07/24 21:24】 | パンチェ父 #- | [edit]
e-280e-278 ほんと 面白かった(笑)

主役がパンチェくんだから凄く面白いのですが
パンチェパパの 言葉のチョイスが パンチェくんをより面白くしますね 
想像してるパンチェくん ヤバイe-349
表情豊かで羨ましい♪

茨城最高^m^

【2013/07/25 04:01】 | BM #- | [edit]
BMさんへ

花マルありがとうございました☆彡
BMさんからお褒めいただけるなんて光栄極まりないです(喜
分かりづらいかもしれませんが想像しているパンチェの写真の右上にドーベルマンの鼻が写っていて実際にはビビってる顔なんです。ゴン太君ブログでみると分かると思います( ^ω^ )

BMさんブログ出だしの小話が好きです(笑
【2013/07/25 11:06】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/90-af240491
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
