スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

退屈。。

 2013-07-27
今日は朝から雨で。。



とっても退屈なパンチェさん。









そんなパンチェさんに退屈しのぎ。。
パンチェ退屈、主楽しい。。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
うっそ…(υ꒪ω꒪:)退屈ダッタンデスカ?
我が家も今日は、二人とも休みで…

茨城は朝から雨だったのねぇ〜
こちらはまったく降りませんでした。
そうよ、雨よ茨城は雨だったのよ
落ち着け私(笑)((o(>▽<)o))

パンチェ君のそのサッカーボールらしき
ものは何ですか?何故ペコペコなんですか?
(。 >艸<) なんか気になる
パンチェ君って、本当に我慢強いコなのねぇ
ふるうたは絶対 頭の上は何故かNGなの(笑)
父さんに付き合ってあげてる感が出てて
いいわぁ ( ̄∀ ̄;)
【2013/07/27 18:59】 | ふるうたママ #- | [edit]
茨城は朝から雷雨、でも午前中のうちにカラッと晴れて夜また雷です。え〜!今日休みぃ〜⁈言ってよ、言ってよ、パン父は朝から夜中まで1人で遊びにでかけてるから私とパンチェは暇だったのよ〜!
久しぶりに暇で、な、なんと、来週の地元の花火大会に向け、パンチェの甚平をつくってみてます!型紙もないし作り方も知らないし、裁縫もしないから針1本と黒い糸しかないので頭でイメージして布をチョキチョキしてパンチェに当てながらサイズ調整して手縫いで作ってみてます。これで完成したら私って天才(≧∇≦) 失敗したらもったいないので安売りの300円くらいの布を買ってきました。1mあれば足りるよな‥?
【2013/07/27 20:55】 | パンチェ母 #- | [edit]
再びお邪魔します<(_ _)>

勇気を出して言えばよかった(泣)
きっと絶対忙しいだろうって(泣)
泣くな私 顔を上げるんだ!って大袈裟かっ(。>ω<。)
今度はダメもとでも土日休みがあったら
聞くからねぇ。.(`▽´)ノ

それより甚平に挑戦なんて凄い!
もし完成したらふる太のもお願いします
あっ催促じゃないよ♡←言ってみたかった

そうそう最初は私も、たまーに父親の
A型の血が騒ぎ、慎重に100均の布地で
練習したりして、いざ本番になると
母親のO型が騒ぎザックリ作品が出来上がるの(笑)
300円の布地でスタートする堅実な
A型パンチェ母さんのそ〜ゆ〜トコ結構すき♡(笑)
大丈夫だよ1mあれば!なんてったってパンチェ君とうたげは
サイズかわらないんだから(爆)

来週、甚平を着たパンチェ君が花火大会を
見に行く…想像しただけでニヤけるわね
フレブルに甚平、鉄板だ!みんなに振り向かれちゃうぅ
楽しみにしてまーす((o(>▽<)o))

追伸:サッカーボールの質問は…どうなっ…(爆)。
【2013/07/28 01:05】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

ブログの更新を終えてすぐに単独で出掛けていたパン父です(^◇^;)
サッカーボールの質問にお答え出来てませんでしたので…(^_^;)
確かダイソーでサッカーボールと空気入れの付属していたのモノを見つけこれならボールの空気が減っても何回でも遊べるだろうと購入しましたが、与えて1分程でボールに穴が空いてしまいペコペコになってしまった訳です。。
ダメもとで空気入れでシュポシュポしてみましたが…

お二人ともお休みだったんですかー?
是非次回こそは〜( ´ ▽ ` )ノ
【2013/07/28 08:09】 | パンチェ父 #- | [edit]
暇そうですね。
パンチェさんは、暇だとグズラになりませんか?
あたりは、暑くて、遊びに行けないでいるとグズラになってしまうのです。
フクロウのぬいぐるみをくわえて首をふりまくったりします(=^ェ^=)
フクロウのクチバシはとれてしまいました。

また、スイミングでお会いできたら、と思っております。
ゆっくりとあたりとも遊ばせてくださいませ(=^ェ^=)
【2013/07/29 02:51】 | あたりママ・パパ #- | [edit]
あたりママ・パパさんへ

グズラってあの「おらぁグズラだど」のグズラですか??
グズラみたいに鉄とか鎖はむしゃむしゃしませんがキャラ的には似ているかもしれませんね( ̄▽ ̄)

またお会いできる日を楽しみにしてます☆彡
【2013/07/29 12:42】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/91-b655cc11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
