スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サンデーアフタヌーン

 2013-08-06
日曜日の午後はゴン太家、桜元家とペニーレインへ
もはや常連?


一番乗りはゴン太家




パンチェもゴン太君にご挨拶を、、




ん?なんだかゴン太君とパンチェの様子がいつもと違う。。


そう、普段は互いを干渉することないふたりが今日は何故かヤル気マンマンなのである。



※写真がブレブレだが貴重なふたりのブヒレスの一部始終を。。






まずはゴン太君の先制攻撃でパンチェはヒョットコ顏に。パンチェ1ヒョットコ。





いやいやゴン太君も負けてはいないなかなかのヒョットコ顏に。ゴン太君1ヒョットコ。





こちらは両者ともに1ヒョットコが加点される。ってなんのこっちゃ(汗。






気を取り直して、、
こちらは臨場感溢れる一枚。






ヤ、ヤラレタ…(スローモーション)的な一枚。





という訳で勝者はゴン太君
ニヤリ





決着がついた頃に桜元家とも合流



みんなそろったところでランへと




なんと今度は桜次郎君とブヒレスを





一体今日はどうしたのだろう?
でも嬉しいのでパシャリ




桜次郎君のジャ~ンプ





ゴン太君ランではパパさんとフリスビー





ププッ。カワイイっす☆彡





パンチェはシェットランドシープドッグ君に、、




友達申請するも、、





承認得られず





【ゴン太君密かな楽しみ】





So sweet




そして今回もあの兄弟がやってくれました。

そう…巷で『BUHIっこギャングブラザーズ』の異名を持ち恐れられているあのふたりが…




千葉の白い小悪魔こと元(弟)





そして千葉の黒天使こと桜次郎(兄)


この兄弟に目をつけられたら無事に帰れる保障はない。。




今回のターゲット遊んでくれたコはシュナイザー君。。

元君のパンチェに対しここはオイラの出番よ的一枚。




そしてどこからともなく現れる桜次郎君。。




おっと逃がしやしないぜ的一枚。





それっやっちまえ~的一枚。





ほれっ喰っちまうど~的一枚。
もはやこのふたりに敵う小型犬はいない。。






なんだかんだでいつも長居をしてしまうペニーレイン。。

室内は少し冷房が効きすぎている位だけどBUHI達にはクールダウンしやすいので丁度いいし。

店員さんもパンチェ達に氷入りの水をくれたりと。。


また近いうちに来ちゃいそう。




最後に恒例の記念撮影ゴン太君のカメラ目線頂き☆




【番外編】

ヤバイ!白い小悪魔と目が合った!!


※もちろんフィクションです(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
あぁ。小悪魔と目が合っちゃったのね。
残念だけどターゲット確定
黒天使が上から見張ってるの。
これで千葉に来る時は 我が家を素通りする事は出来なくなったわね。

と、いう我が家も茨城に行く時は ヒョットコさんに連絡しないって事が出来なくなってるけど(笑)
【2013/08/06 23:10】 | 桜次郎&元haha #- | [edit]
桜次郎&元hahaさんへ

近いうちに千葉に行く事があるかと思うので、その際にはそ〜っとお邪魔するわけにはいかなそうですね(^◇^;)

小悪魔だの黒天使だのヒョットコだのって何の集まりだか分からないですよね(笑)

いつもネタにしてしまいすみません(>_<)
【2013/08/07 07:16】 | パンチェ父 #- | [edit]
聞きましたよぉ〜パンチェ母さんから。
本人達不在のまま、ふる太とうたげの
誕生日会をペニーレインでしていただいた
そうで、ありがとうございます。
しかも約1名、祝杯まで挙げていただいたとか。
(。 >艸<)も〜声出して笑わせていただきました。

真夏のパンチェ君はこの日は(も)ノリノリ
だったのね やっぱり久しぶりに日の当たる
場所に堂々と出られたからかしらん♪

桜次郎君&元君の「BUHIっこギャングブラザーズ」には
実は“千葉の白い暴れん坊こと うたげ(元の姉)”も居る事を
まだ誰も気づいていない。( ̄∀ ̄;)
【2013/08/07 23:08】 | ふるうたママ #- | [edit]
ブヒレス自体が珍しいゴン太
しかも自分から仕掛けるのなんて空くんが初めてで
次がパンチェくんだわ!!
しかもゴン太お顔がギャングのようだし(^_^;)

ゴンちゃん分かっているのかしら?
元ちゃんは〇マ〇マがついていないって
おホモ逹のオケツのニオイを嗅いであんなに嬉しそうにされると複雑だなぁ(笑)

暑いと言えど東京と違って湿度が低いからそこまで暑くなかったなぁ。。。
また行きたいなぁ
ペニーレインのパンが食べたいなぁ
【2013/08/08 01:36】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ふるうたママさんへ

改めましておめでとうございます☆彡
そうなんですよ〜若干一名シュワシュワのルービーを飲んでる人がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

千葉の白い暴れん坊!確かにまだ誰も気づいていない??
きっといい仕事してくれるに違いない(笑)
【2013/08/08 07:50】 | パンチェ父 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

友情。。
きっと一緒に困難を乗り越えた時に芽生えた友情に違いないですね☆彡
ブヒレスみたいな友情表現だったら大歓迎ですね!
お互いにうっとりとお尻の臭い嗅ぎ合ったりするよりは(笑)あっ元君にはきっと特別な何かがあるんでしょうね(^◇^;)

次はゴン太パパさんが食べてたパフェ食べたいな♡
【2013/08/08 07:58】 | パンチェ父 #- | [edit]
はじめまして2歳のBUHI娘がいる茨城県の県北方面に住む者です。
いいですね、BUHI達が集まって楽しそうで。私の住む方面ではなかなかBUHIとの交流が無くてちょっとつまらないです。
ペニーレインは一度行ってみたいと妻とも話してましたので近いうち行くとは思いますが私の休みが平日なのでお逢い出来ないかもしれませんが、もしお逢い出来たらうちのこむぎと遊んでやって下さい。突然すみませんでした。
【2013/08/12 09:51】 | こむぎパパ #- | [edit]
こむぎパパさんへ

コメントありがとうございます。
ペニーレインは料理も美味しく居心地も良いのでオススメです☆彡
同じ県内であればきっと近いうちにお会いできる事があると思いますのでその際はこちらこそどうぞよろしくお願い致します!
【2013/08/12 11:38】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/95-58eb285f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
