スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆LOVE♡VIVA☆

 2013-08-11
酷暑が続き引きこもりがちな今日この頃。。

しばしの気分転換も兼ねVIVAペッツへ。



毎度のお顔で。






目的地にビューーン=3(カート上でも手がかきかきなっている。笑)







そして目的地に。。

パ『オネータマ♡♡♡』

お決まりのパターンで(笑)






デレデレパンチェ頂きました。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
やっぱりカートに乗るのは楽しいよね、パンチェくん?
ゴン太も島忠やジョイフルでやります
乗り方も一緒だし(*^^)v
そしてそれを必死で写真に収める私(^_^;)

VIVAのおねーたま大好きなんですね
あっ、それでカートの上でもあの笑顔?
【2013/08/12 00:41】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
パンチェの嬉しそうな表情たまらないですねぇ!
我が家のベンツ☆もホームセンター大好きで、その中のペットショップでいつもお姉さんに爪切りしてもらってます♫やはり我々パパ達にとったら、うらやましい限りですよねぇ。(^O^)
こんな時ばかりはフレブルになりたいなんて思うこともしばしば。(^_^;)
HUGA SUMMITのHPにパンチェが紹介されてましたね!我が家も参加なのでお会いできるの楽しみにしてます!*\(^o^)/*
【2013/08/12 06:54】 | ベンツ☆パパ #nAq9eczA | [edit]
ゴン太ママさんへ

島忠でカート乗っているゴン太君確かに一緒ですね(^o^)

そうなんです写真を撮るのにさすがに周りの目が気になりiPhoneで控えめに撮りました(^◇^;)本人談
でも実際には中腰で後ろ歩きで必死な顏したイタい感じの中年がそこにはいました。。

はい、きっとおねーたまに逢える喜びの笑顔かと(*^_^*)
【2013/08/12 08:05】 | パンチェ父 #- | [edit]
ベンツ☆パパさんへ

やはりベンツ君もそうですか?
いや、やはりベンツパパもそうですか( ̄▽ ̄)
羨ましいかぎりですよね本当に(笑)
FUGASUMMITではそんなBUHIパパ同士のよもやま話などしたいですね☆彡
【2013/08/12 08:17】 | パンチェ父 #- | [edit]
この酷暑の中、ノリノリイケイケのパンチェ君(笑)
カートの上でも手をかきかき(爆)
1秒でも早く愛しい人のもとへ…
オネータマへの愛♡は酷暑より熱いのね( ●≧艸≦)

父さんちょっと安心しました。てっきり
相棒を首から下げてのまさかのホムセン内撮影かと…(笑)

フガサミットのHPのパンチェ君達、
知らなかったので急いで見に行きました♡
箇条書きのPRが新鮮☆(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ですぅ
【2013/08/12 18:57】 | ふるうたママ #- | [edit]
いやいや、相棒はいなくとも、iPhone片手に中腰で後向きに小走りしてる中年、十分怪しいかと‥。
フガサミットのプロフィール、誕生年が間違っていて、なぜかパンチェまで中年になっております^_^;
なぜ今日もパン母が横レスかというとですねぇ〜
お友達が来ていて一緒に呑んでパン母のみ生き残っている次第でおりまする。母は強しですよ!
【2013/08/12 23:37】 | パンチェ母 #- | [edit]
恋をしているお目々は 本当に輝くのねぇ(≧∇≦)
こんな嬉しそうな顔されたら、毎週でも連れて行ってあげたくなっちゃうね(*^^*)
て、いうかお姉様に会わせてあげたいわ♡
カート、凄いスピードですね(^^;;
写真撮るパパさん?の姿を想像すると笑えるぅ(笑)
【2013/08/13 17:06】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

1ケ月ぶりのビバだったのでパンチェのテンションもあがってました( ̄▽ ̄)

やはり周りからのイタい視線やビバペッツのお姉さんからの冷やかなオーラにもめげずにビバ撮影は行われているのであります。。がんばれ自分!
【2013/08/13 21:25】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/96-b3ca99d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
