スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドッグランひぬま~ひと夏の恋~

 2013-08-14

8月12日にドッグランひぬまへと



2回目となるが今回はパン母お友達のトイプー紅(べに)家と一緒に



まずはランでひと走り






パンチェは紅ちゃんとあまり絡むこともなくひとりでただただ走る






ハアハアしてきたので次はプールへと






なんだかもう安心してみてられる。





紅ちゃんはこの日が初泳ぎでちょっぴり緊張してる感






でもすぐにひとりでスイスイ出来ました






でも少したつとパパさんの膝の上でブルブル震えてしまった紅ちゃん。

そして心配そうにのぞき込むパンチェ。





紅ちゃんこの後元気になってパンチェと一緒に泳ぎました。





パンチェより紅ちゃんの方が優雅に泳いでるような。。






パンチェさんせっかくプールに来たので特訓をすべくライフジャケット無しで泳がせてみるコトに。。






おや!ジャケ無しでもいけるんでないのー!?
っと思った直後、、





パンチェさんのお尻がゆっくりと沈み始める。。






こうなると一体なんの生命体なのかも判断が難しい。。






それでもこの未知の生物は器用に泳いでましたというより水の中を歩いてる?汗。


パンチェにはジャケ無しはまだ少し早いようです。





プールの後はまたランへと。






みんな元気に走りまわってますね~





疲れ知らずで元気ですね~







ってパンチェさんさっきから紅ちゃんのこと追いまわしてやいないかい?
しかもそんな眩しい顔で。。

もしや真夏のプールで紅ちゃんに恋しちゃったとか??





そんなパンチェについに追いつかれてしまった紅ちゃん3才女の子。





そしてパンチェがハレンチパンチェになりそうとなり場内に緊張が走った瞬間





わが子の身に危険を感じ真っ先に紅ちゃんのもとに駆けつけた紅パパ。





パンチェから紅ちゃんを無事救出、、、





するもパンチェの勢いはおさまらず、、





紅ちゃんパパごと追う始末。。






あまりのしつこさに強制連行。

こうしてパンチェのひと夏の恋は終わりを迎えましたとさ。。





【おまけ】

恋に落ちた瞬間のパンチェさん。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
よっぽどハレンチの勢いが凄かったみたいで紅ちゃんパパさんの逃げっぷりが豪快。

やっぱりこの時期はプールがあるランが安心ですね。
パンチェはもはや犬かきじゃなくなってるけど(@_@)
【2013/08/14 20:19】 | 桜元chichi #- | [edit]
ひと夏の恋に敗れたパンチェくん!
また次があるよ♪がんばれ〜

"恋に落ちた瞬間"のお顔がお盆と暑さの疲れを一気に癒してくれましたよ。ありがと♪




【2013/08/14 22:35】 | アラレまま #- | [edit]
眩しい顔の 目がキラキラ!e-267
スローモーションで想像しました(笑)可愛らし過ぎるパンチェくん

いつもの ひょっとこ顔が出てないってことは
緊張しないで 楽しく遊べたんだね

個人的には あのひょっとこ顔を 見に来てるんだけど…(笑)

【2013/08/15 00:48】 | BM #- | [edit]
桜元chichiさんへ

かなりのしつこさで紅パパ本気走りでした(笑)

パンチェの泳ぎはあれはあれでちゃんと前に進めばアリかなと思いました(^◇^;)
【2013/08/15 06:20】 | パンチェ父 #- | [edit]
アラレままさんへ

パンチェへの励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
でもパンチェは大丈夫です!傷心知らずでヘラヘラしてますから(笑)

あんな暑苦しい顔でも癒しが出来たのであればまた恋させます(笑)
【2013/08/15 06:35】 | パンチェ父 #- | [edit]
BMさんへ

目がギラギラしてるともいえますね( ̄▽ ̄;)
完全に恋しちゃってます全開で少し恥ずかしいくらいです(笑)
ひょっとこ待ちありがとうございます。。
今度ひょっとこさんにリクエストしておきます(笑)
【2013/08/15 06:43】 | パンチェ父 #- | [edit]
結局、最後の最後まで笑ってしまったので
未知の生命体が何なのか、何に似ているのか
すらわからず…今のトコ「男梅」の梅干し??かな。
フレブルの耳ってかなり重要だと
いうコトはわかりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾あははは

紅ちゃんを抱きながら走る紅パパさん!
ラグビーボールをトライするかのごとく、
猛ダッシュ(爆)追うパンチェ君、私のツボです。

震える紅ちゃんをのぞき込む パンチェ君に
私ならズッキュン♡なんだけどなぁ〜夏の恋は儚いね。

【2013/08/15 09:41】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

実は紅パパは100kmとか普通に走れてしまう筋金入りのアスリートなんです。そんなパパを本気にさせた梅男(笑)
自分は梅男がツボにハマりましたヾ(≧▽≦)ノ
この際、耳なしでもいいかも。

震えるふるうたママさんの事もパンチェは優しくのぞき込みますよ☆彡ってどんなシチュエーション(笑)ズッキュン。


【2013/08/15 11:25】 | パンチェ父 #- | [edit]
ほんの数時間で一夏の恋終了・・・
悲し過ぎるよ、パンチェさん(ToT)
でも、そんなパンチェさんを好いてくれる女子がこれから必ず現れるよ~(*^^*)
負けるなパンチェさん!!
キミは誰よりも輝いているよ(^з^)-☆
【2013/08/15 14:43】 | らむママ #- | [edit]
らむママさんへ

パンチェへの温かいエールをありがとうございます☆彡

本人は次に行くfetchで新しい恋を探すとまったく懲りてないようです(笑)

17日にお邪魔いたします〜( ´ ▽ ` )ノ
【2013/08/15 15:50】 | パンチェ父 #- | [edit]
恋に落ちている時のかわいいあのお顔。。。えっ誰?(あっ失言)
ってな具合にひょっとこの面影が全然ないですね( ●≧艸≦)

プールはてっきり立ち泳ぎの練習かと・・・
最後の立ち泳ぎなんて、フレブルが陸を二足走行したら!!
を体現していてなかなか好きかも♡
だって前足がパーじゃなくてグーに見えるし( ^∇^)キャキャキャ

ふるうたママさんが突っ込みいれる前に言っちゃうけど
梅男じゃなくて、『男梅』よぉ~
ノーベルのCMの男梅(>▽<)キャッ
【2013/08/16 01:35】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

恋に落ちたパンチェなんだか頭がオケツみたいでしょ?ゴン太ママさんの好きな(笑)

立ち泳ぎの手までは気づきませんでした∑(゚Д゚)確かにグーに見える。。

男梅でしたね(^◇^;)キャッ!
【2013/08/16 08:10】 | パンチェ父 #- | [edit]
出勤前に再度お邪魔します
忙しいのよ今週だけ(笑)だけって(。 >艸<)プー

ゴン太ママさんに言っていただき スッキリ♡
やっぱ「あいつの名前じゃなかったんだ!!」と(笑)
てっきり私が知らなかっただけなのかと(//x//)
ク〜ッ素直すぎたな私(爆)(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾キャッ。

パン父さん!キャッて言うの似合い過ぎよ
隠して隠して( 」´0`)」
お友達が「Dr.スランプアラレちゃんに出てた
顔?頭?がお尻の宇宙人に似てて可愛いぃぃ」って
かなり“褒めて”ました。伝言です(*・∀-)b
【2013/08/16 09:41】 | ふるうたママ #- | [edit]
パンチェ君、ビバのお姉さんに紅ちゃん…お年頃ね♡(笑)
ほんと眩し過ぎるくらいの笑顔だわ(笑)
いつかきっとパンチェ君の想いが通じるよ〜^_−☆

ライフジャケットなしで空も泳がせてみましたが…やはり縦に沈んで行きました(笑)
来年こそ、みんなでスプラッシュドッグだぁ↑o(^▽^)o
【2013/08/16 13:58】 | 空☆はは #- | [edit]
ふるうたママさんへ

調べましたよ!男梅!!
彼の名前は「男梅蔵」っていうらしいです。でもまじまじと男梅蔵を見ると険しすぎやしませんかね?表情が…( ̄▽ ̄;)
それとふるうたママさんのお友達が似てるってお褒めいただいたのはニコちゃん大王の事ですね(^o^)
あの頭からウ○コする…

アレ?今までフレンチブルドッグってとってもオサレなワンコだと思っていたんですが…何かがおかしい。。
【2013/08/16 17:58】 | パンチェ父 #- | [edit]
空☆ははさんへ

そうなんですお年頃みたいなんです( ´ ▽ ` )ノ
皆さんにご迷惑をかけない程度に見守ってやりたいと思います。
空君でも縦になりますか!?
そう考えるとジャケ無しで泳ぐコ達って真のスイマーワンコなんですね( ̄Д ̄)
スプラッシュ。。ムリムリムリです〜( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
【2013/08/16 18:06】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/97-da016b6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
