スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

fetch~夏の思い出~

 2013-08-19
8月17日(土)晴れ。
この日は先月から楽しみにしていたfetchさんへ



着いたら空家が既に到着しており早速ランへと





パンチェさんランではイキイキ


ウォーミングアップを済ませプールに移動するとゴン太家が到着!
土曜日はゴンパパさんが仕事なのでお会いできないと思っていたので嬉しいサプライズ
なんでも仕事を1時間で切り上げて来たとか(; ̄O ̄)60分!?




そして恒例となる空君、パンチェ、ゴン太君のヨーイ、ドン撮影で、、





ゴン太君とパンチェのシンクロ





なんと後ろのゴン太パパとパン父もシンクロに。。。 Wシンクロ。
※二人の笑顔が余りにも眩し過ぎる為、濃いめに顔を隠しております。





ボン君にも会えました





ボン君とも一緒にス~イスイ


タイガーブリンドルの子って毛の乾くのが早いことを知り驚く。。



そして更に驚いた出来事はこの子。。
↓↓↓↓↓↓

彼女の名はヂャイ子ちゃん、なんとまさかのジャケ無しの立ち泳ぎぃ





決して沈むことなく立ち泳ぎでキープしている~(◎▽◎;)

しかも本人はオモチャをくわえルンルンではあ~りませんかっ!?(古っ、過ぎで逆に新しい。汗)

ヂャイ子ママさんいわく、後ろ足の力が足りないから鍛えながら練習しているのだとか。

パンチェもトレーニングが必要か。。





この日はルビー&デコちゃんにも久しぶりに会えました

まずはデコちゃん上手にスイスイ☆





そしてルビーちゃん
パンチェに追われる写真でごめんなさい(>_<)





ひと泳ぎした後にまたランへと。
ちょうどリンダちゃんが来たところでリンダパパに水をかけてもらいアヘアヘ





水といえば空君も大はしゃぎ☆彡




水かけて欲しい隊。




初めましてのフクスケ君
リンダちゃんからの遊ぼうアピールに、、




少し困ったお顔がまたカワイイ。





リンダちゃんの後ろをさり気なく、でも確実にマークするゴン太君(笑)



ランの後はカフェで休憩することに




カフェではルビー&デコちゃんの可愛いプリケツGET


すると何やら隣からただならぬ雰囲気でシャッターを切る音が、、、



そう、そこには元祖BUHIケツパパラッチことゴン太ママがっ(」°ロ°)」
さすがいい仕事してますな。。





この写真には空君、ゴン太君、パンチェが写っているが、ある出来事が済んだ後の一枚となっております。
(何となく気まずい雰囲気にも見えるような?)






何が起きたかといえば、、、





こんな事や、、





そんな事や、、





あんな事だったり、、





はたまたこんな事だったり、、





夏のオトコ達は血が騒ぐようで。。





締めはデコちゃんのガオ~で



『ダイジェスト』
















こうしてfetchでの夏の楽しい思い出を作ることが出来ました




【おまけ】

カフェ内になんとヒョットコさんのお面が!
夢の共演かと思いきやこういう時に限りお澄ましさん。。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ゴン太君パパとパン父さんの見事なシンクロが目に焼き付き…
見たい。両パパのキラッキラの笑顔が見たい(笑。
カフェ内で絡んでる男子たちの表情がいいね^^

まぁでも。。。結局どんなに可愛いbihiさん達もパパたちのシンクロには敵わないけどww
鼻にはアレかね? あの洗濯バサミみたいなのしてたのかしら?
【2013/08/19 22:33】 | ブブトト母 #- | [edit]
ブブトト母さんへ

ワンコ用のプールですがプールはプールな訳で。。
やっぱりテンション上がっちゃいますよね♫
冷たくて気持ちいいし何よりも夏を満喫してる感が◎
そんな我らはW.A.T.E.R.B.O.Y.S☆彡キラキラ

【2013/08/19 23:39】 | パンチェ父 #- | [edit]
土曜日は有難うございました(*^^*)
長距離ドライブお疲れ様でした^^;

久々にパンチェくんに会えて嬉しかったわ(≧∇≦)
ルンルン(古くて新しい♫(笑))
の我が子を見るのは ストレス解消になるし 元気の源ですね!

パパさん達の見事なシンクロ(笑)
ウチのカメラにもちゃんと写ってましたよ!(笑)
パパさん同志ペア組んじゃう?(笑)
ブヒと一緒にシンクロ!!
いいかも〜(≧∇≦)

パフェだと思っていた物が、アイスとわかってスッキリしました!
聞いて頂き有難うでした^^;
私…案外 小心なもので、、、聞けなかったりするのですぅ(笑)


【2013/08/20 17:05】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

ども!こちらぺーです( ´ ▽ ` )ノ
ぺーも空君に会えて嬉しかったです!!
我が子が元気の源、ぺーもそう思います☆彡
あだ名を付けるのが得意な空ははさんでも案外小心だったりするんですね〜意外な一面。。
またお会いしましょう☆彡
以上、ぺーでした(笑)
【2013/08/20 17:19】 | パンチェ父 #- | [edit]
んもぉ〜(ー ー;)
ぺー、ぺーって、、、(ー ー;)
公開したな(ー ー;)
失礼な発言をしてしまったと反省してるんだから、、、(・・;)
ペー発言は一度白紙に戻して頂けませんかね、、、(´・_・`)
あっ!でも、気に入って頂けてる?
だとしたら救われますが、、、(^^;;
【2013/08/20 17:26】 | 空☆はは #- | [edit]
度々、、、
反省していると言っておきながら、謝罪のコトバがないじゃな〜い
m(_ _)m
この度は、失礼な発言をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お許し下さいm(_ _)m
空家のこと嫌いにならないでね(・・;)
【2013/08/20 17:32】 | 空☆はは #- | [edit]
空☆ははさんへ

わ〜空ははさんそんなつもりじゃなかったんですよ(((;゚Д゚)))
反省だなんてヽ( ̄д ̄;)ノ=3こっちが恐縮してしまいますよ〜
ぜ〜んぜん気にしてませんから♫
空ははさんに聞こえ方によっては可愛いくもとれる『ペー』というニックネーム気に入っておりますよ☆彡
今後ともパンチェとペー共々宜しくお願いします(笑)
…パ行がお好きなようで( ̄▽ ̄;)
【2013/08/20 18:58】 | パンチェ父 #- | [edit]
(*^^*)気に入ってくれてるんですか?
小心で単純な私、信じちゃいますよ(^^;;
ペー様、有難うo(^▽^)o
【2013/08/20 19:58】 | 空☆はは #- | [edit]
土曜日のゴン太家突然の登場をサプライズととっていただけたようで良かったです(≧∇≦)
どなたかのブログのコメントで土曜日に行くという情報を得たので、これは内緒で行かねばと思っていたんですよ(*^^)v

残念ながら我が家のカメラにはゴンママがカフェにいたので
ゴンパン親子のシンクロ写真はありませんでした(T_T)
でもみんなが大集合した先日の日曜日のカメラにはこれでもかというくらいの親子シンクロ写真がありましたけどね( ●≧艸≦)
今度は是非みんなでガウンを着て写真を撮りたいですね♪

ペー様気に入っているんですね( ●≧艸≦)
ってゴンママには言われたくないですね!!
だってほんの数カ月の違いですものね( ^∇^)キャキャキャ
でもゴンママはオケツ(あぁいい響き)から2番目ですからブービーですけどね(* ̄∇ ̄*)
花(?)の〇〇年同士、ペー&ブービーってことで!!( ̄∇+ ̄)v
それにしたって茨城観光大使といいヒョットコ会長といいペー様といいパン父さん異名が多い☆^(o≧▽゚)o
パン父がそもそも異名ですけどね!!
【2013/08/20 23:07】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
発投稿です。土曜日は、はるばる茨城より長旅お疲れ様でした。親戚さん会以来ですが、毎回のブログ更新(ウイットに飛んだコメント笑わせて頂いてます。)パンチェ父、母さまのバイタリティには、感服です。これも、一重に若さでしょうか?ぺー様。いたく気に言った様子ですが?。ヒョットコ、パンチェ君、タンク父さんに、ますます似てきた感じがしますね。また、お会いできる日を、楽しみにしています。
【2013/08/20 23:32】 | ルビィ&デコの父 #- | [edit]
ゴン太ママさんへ

やっぱり内緒で来ていたんですかー(^o^)しかも予定を合わせて頂きありがとうございました(*^_^*)

パパさん同士ガウンを着てプールサイドで撮影!?違ってたらすみません(^_^;)

ブービーですか?悪くないですね(笑)絶対に呼べない( ̄▽ ̄;)
【2013/08/21 08:14】 | パンチェ父 #- | [edit]
ルビィ&デコ父さんへ

先日はこちらこそありがとうございました!
久しぶりにルビィ&デコちゃんにもお会いできて嬉しかったです☆彡
コンパクトで可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ

確かにパンチェはタンクパパに似てきました。性格も?汗。

茨城からなのでなかなか毎度の様には行けないのですがこれからも色々な所に出没したいと思います!
宜しくお願いします☆彡
【2013/08/21 08:22】 | パンチェ父 #- | [edit]
先日は、どうもー!(^^)!
久々に行ったfetch!で、パンチェ家に会えて嬉しかったボン家です( *´艸`)

私の脳裏には、パン父とボン父が温泉かの如く、プールに浸かりながら、我が子もほっといて話に花を咲かせてた光景が焼け付いてます(笑)
しかも、そこに、パン母さんの突っ込み(笑)
『二人とも、我が子のコト見てー!!!』←かなり省略してますが(≧▽≦)。

なんか、この1場面で、パン家の構図を垣間見た気がします(*^-^*)←失礼☆

いつか、ペニーレイン行きますー☆
だって、パンが………←しつこい(笑)
【2013/08/21 18:39】 | ボン母 #- | [edit]
ボン母さんへ

こちらこそ先日はありがとうございました☆彡

確かに温泉に浸かってるがごとくボン父さんとトーク(ペニーレインのパンの話とか。。笑)に夢中になってしまい全く我が子を見てませんでした(^◇^;)反省。。

でもこれだけは言わせて下さい。
暑い日に入るプールって気持ちいいんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ反省してない?

そしてわが家の力関係バレましたか(恥。。

ペニーレイン是非ご一緒したいです〜☆彡




【2013/08/21 22:04】 | パンチェ父 #- | [edit]
またまた のっぴきならない事情のため
出遅れていたら…カフェでは、
あんなコトやこんなコトがあったん
ですね(癶д癶)って省略しすぎ(笑)
いつからフレブルは二足歩行になったの
でしょうか?(笑)みんな立ってるし(爆)

夏のプールはどんな大人達も童心に返り
眩しすぎる笑顔を見せ つい話に夢中に
なり…妻に喝を入れられる。(爆)
私も以前より薄々気づいてました
パンチェ家の構図…
パン母さんの完璧なフォローあっての…
それ以上言うまい。

【2013/08/22 00:45】 | ふるうたママ #- | [edit]
ふるうたママさんへ

あんな事やこんな事のくだりには色々解説が入る予定でしたが〆切に間に合わずあえなく…(笑)

パパさん達の心の声の代弁頂きありがとうございます。
でもどうかそれ以上は…(^◇^;)

またしてものっぴきならない事がおありな様で。。
まさかうーちゃんのビキニがっ(゚□゚ψ)ψ
【2013/08/22 11:17】 | パンチェ父 #- | [edit]
( ^∇^)キャキャキャ じぇんじぇん違う!!
いいけど、パパ同士プールサイドにサマーベッドを用意して
ブランデーグラス片手にガウン着て写真撮っても( ●≧艸≦)

みんな=3BUHIでお揃いの(ET)ガウン着て写真が撮りたいわぁ…です(笑)
空くんは空色のガウン
パンチェくんとゴン太はお揃いの黄緑のガウンでですよん!!
【2013/08/22 23:55】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

そっちの「みんな」でしたかー(*゚▽゚*;)。。
お恥ずかしい。。でもETガウンでも頑張れば羽織れますよ。カラフルな子供のマントみたいになりますが(笑)あっ、やっぱり撤回します!おふざけが過ぎると本当に羽織らせそうなので(汗。
次回ガウン持っていきますね♫ 注:フリではありません。。
【2013/08/23 00:42】 | パンチェ父 #- | [edit]
残念!! 撤回が出来ると思いですか?Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
楽しみだなぁ~パン父さんのお子様マント姿
タケちゃんマン(古くて新しい♬(笑))みたくなっちゃうのかなぁ( ●≧艸≦)
あっ、うちのパパはガタイが良すぎて着れませんので悪しからず( ̄∇+ ̄)
次回ガウン持っていきますからね!!そこで是非タケちゃんマン♫
【2013/08/23 01:31】 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | [edit]
ゴン太ママさんへ

タケちゃんマン、、ですか( ̄▽ ̄;)
ではホッペも赤くしなくては。。なんてね。
アハハハハー。とりあえず笑ってごまかしてみました(・ω・)
口は災いの…学びました(^◇^;)チャンチャン。
【2013/08/23 08:06】 | パンチェ父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fugafugapancetta.blog.fc2.com/tb.php/99-f5b739fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
