
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペニーレイン つくば店 1ST ANNIV

 2014-04-05


先日(2月。だいぶ前…)のペニーレインに行った際に撮影された写真が、、

イオン つくば店の一周年広告に満載されました





それがコレ⬇⬇⬇






思ってたのより小さい…??(^◇^;)



いやいやいいんです!
小さくても記念になったから




拡大⬇⬇⬇



上からボン君、タルト君、空君、パンチェみんなバッチリ写ってます☆彡







パンチェさん、2周年広告もよろしく
タグ :

OSATOKAERI

 2014-03-31
先日の話、、

ゴンくう家、ふるうた家、桜元家、空家とお里帰りへと



到着すると先に着いていたゴン太君がお出迎え







くう太君は既にノリノリ






元君のお師匠スマイル(笑)






パンチェとすっかりマブダチな桜次郎






相変わらずイカツイハーフチョーカーがお似合いの空…





空君ではなくうたげちゃんでした( ̄▽ ̄)
空君から借りて着けてみましたの写真☆彡






もとい相変わらずイカツイハーフチョーカーがお似合いの空君






マッサージしてくれる人を瞬時に見分ける事が出来るマッサージ好きなふる太君







というわけで沢山のBUHIが集まり、、





ワラワラワラワラ











(お里にはこんなに可愛いパピーも)







みんな、大興奮




こちらの方に限ってもそれは例外ではなく。。



ハッケヨ~イ、、(手前は元君)





ヘコッタヘコッタ!!
元君、顔っ(笑)





元君の後は桜次郎へもヘコッタヘコッタ





なんと桜元hahaさんのこともヘコッタヘコッタ





まさかの桜元chichiさんへもヘコッタヘコッタ



この日パンチェは桜元家のコンプリートを果たす。。


桜元家にはパンチェを惹きつける魅惑のフェロモンが出ているとしか考えられない(笑)



桜元家の皆さん、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m



こうして終始和やか?ムードにて楽しいひと時を過ごす。。


お里の皆様ありがとうございました☆彡


おしまい。




【おまけ①】

ふるうたママさんに抱かれこの日1番の笑顔を見せるパンチェさん。。




【おまけ②】

ヘコッタヘコッタの時に一瞬垣間見せた、、




放送ギリギリ表情のパンチェさん。。
え、アウト?
タグ :

プチオフ会in茨城

 2014-03-28

☆参加メンバー☆
だい君、まりもちゃん、ピノちゃん、小文太君、ちくわ君、ブース君、しらたま君、アポロちゃん、ひょっとこ。

ワラワラワラワラ…






だい君
なにこの可愛さ




ピノちゃん






小文太君
お会いするのは3回目~☆彡





ちくわ君
おはガブ~





しらたま君





広~いドッグラン
(だいまりもピノ家の敷地内)






クンスカクンスカ。。





ヒソヒソヒソ…






ワラワラワラワラ…



繋がりが出来て嬉しいな

タグ :

新横ランデビュー

 2014-03-23

先日の話、、

ずっと前から一度は行ってみたかった憧れの新横ランのデビューを果たす





思ってたよりも広々としたラン。





今回一緒にデビューを果たしたうたげちゃん





お兄ちゃんのふる太君もデビュー






今週も会ったね空君






そして今回ホストをして頂きましたタルト君






同じくホストの、、





ボンく~ん
この日ボン君は弾丸のように走ってたっけ。





新横ランといえばのベンツ君!にも再開出来ました






ふくべえ君ともフガサミ以来の再開





そして今回新しい友達との出会いも。。





初めましてのちょび助君6才






タルト君やボン君のブログでいつも観ていたティキ&マウルちゃん







ずっと会ってみたかったうどん君






初めましてのうめちゃん






こちらも初めましてのみん君







ぶぅちゃんことブランシュちゃんにも会えました

変態パンチェのストーキング写真しかなくごめんなさい。。



まだまだ沢山のコとお会いしたけど写真が…




初めてのランでの儀式。





芝のかほりを堪能する空&パンチェ。





新横ランを気に入った様子のパンチェさん(なで肩)






突如スイッチが入り誰を狙いにいったのか?







と思いきや実は狙われていたりする







いとこ同士のふくべえ&うたげちゃんを上からみた図。







ベンツ君とのツーショット
あえてバックショットにしてみました。






空を仰ぐうどん君。。







ブヒブヒワラワラ。




お気づきかもしれないが、、
ストーリー性ゼロでごさいます(笑)






ランの最後は、

皆で記念撮影
19頭もいたみたい






その19頭をはるかに上まる保護者たち(笑)






新横ランに来ている人達はとってもフレンドリーで温かかった

ありがとうございました☆彡






ランの後に向かった先は、

またまた一度は行ってみたかったうしすけへタルままコーディネートのもと、ボン家、ふるうた家、空家と






そう目的は肉である。。





ワタクシこの日の為に一週間肉を絶っておりました。。


はじめから美味しいに決まってました(笑)


でもひとつだけ後悔が、、


やっぱりルービー飲んどきゃよかったYO!とってもとっても飲みたかったYOYOYO~!!!



タルまま今回は色々とありがとうございました☆彡


そしてまた連れてって下さい(笑)
タグ :

九十九里の思い出【再】

 2014-03-17


はじめに…

先日の話。空家と2回目の九十九里へ。
ランチは前回同様、網元さんへと。

ここからが本題、、

前回、ハマグリの網焼きを頼んだ際に焼いたハマグリの身がことごとく貝の上側になっていたことに空ははさんは、焼いているうちに中の身が段々熱くなってきて上側に移動するんじゃないかと真面目に言っていた。


それに対し僕達は「中の身が熱くなってきてピトッて上側に逃げるって?ナイナイあり得ないから!ププッ!」と爆笑していた。。


しかしどうやら空ははさんが狂言言っていたことはあながち間違いではないことが今回判明した。


ハマグリにはオモテとウラがなく、網焼きすると身が上側になるらしい。


この場を借りて空ははさんには謝罪の意を表したいm(_ _)m




というわけで今回も美味しくハマグリを頂きました(笑)




腹ごしらえの後は恒例の浜辺へと。





この日はロングリードを準備してきたので、、





空君もパンチェも好きなように浜辺を走る。





波打ち際も歩いたり。






テンションが上がったパンチェは、、





空君にぶつかり稽古をおねだり。






寛大な空君はパンチェのおねだりに胸を貸してくれました。





なんだか、、





青春ていいもんだな。。





きっとパンチェには空先輩の背中が大っきく見えてるんだろうな。





そして今度はハリテ稽古。





この日パンチェは空先輩の稽古のおかげでハリテを習得する。
※見届け人=空はは





というわけでパンチェにもウェットスーツが出来上がりました



【おまけ】

空父さんの背中が大っきく見えてる空君。





タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
